◯和の間◯ ストーリー

◯和の間◯セラピストが綴るコーヒーブレイクストーリー

ほっこり写真集。①

今日は少し休憩モード。

なので、今まで出会ったほっこりするものたちをご紹介します。

 

バングラデシュ:たわわに実ったジャックフルーツジャックフルーツに食らいつく時のベンガル人の無言っぷりはなかなか見応えがありました。

まだ食べたことがないって方にお伝えするとすれば、マンゴーの10倍ぐらい甘いです。

f:id:chikyuuyatherapy:20200902140405j:plain

 

バングラデシュ:そこら中に野良やぎがいて、なぜか子ヤギが多い。そして妙にみんな人懐っこいです。

f:id:chikyuuyatherapy:20200902140410j:plain

 

かの有名な奈良公園の鹿たち。いいショットが撮れました。

f:id:chikyuuyatherapy:20200902140346j:plain

 

タイ:いつもスクール界隈に出没していたアイスクリーム売りおじちゃん。いっつもニコニコしてました。

f:id:chikyuuyatherapy:20200902140315j:plain

 

スリランカ:とあるホテル敷地内で出会った長老。バルコニーに出たら握手されかけました。握手するべきだったのか。。。

f:id:chikyuuyatherapy:20200902140329j:plain

 

タイ:最初のマッサージスクール敷地内に住み着いていたネコ。いつもお昼時にどこからともなく現れて、ご飯をせがんできました。

f:id:chikyuuyatherapy:20200902140355j:plain

 

以上、ほっこり写真でした!

今日は満月なので、ゆったりした気持ちで過ごせるといいですね。