◯和の間◯ ストーリー

◯和の間◯セラピストが綴るコーヒーブレイクストーリー

身体をいたわる時間。

こんにちは。

地球やセラピストのminakoです。

 

最近、ユーファイお腹ケアを知ってから、みるみる身体の不調が改善されていくのを感じています。

 

ユーファイセルフケアは、タイの伝統医療に基づく、お腹の集中ケア。

 

お腹のマッサージと、ソルトポットでお腹を温める産後ケアが大元ですが、妊活中の方や更年期障害を軽減したい方など、女性ホルモンのバランスを素早く整えてくれるケアです。

 

モニターさんに施術させていただいた感想として、

・チャクラ(第一チャクラ)が開いた

・身体がすごく楽になった

・背中がポカポカになった

・お風呂に入ってるみたい

・心も身体もほぐされた

 

などなど。

 

私自身、セルフケアとして、何度か繰り返すたびに受ける感覚は、

 

・過去の感情の大デトックスが起きた

・心身の深い疲労から解放された

・育児ストレスからかなり解放された

 

・・・

 

・第一チャクラが地球の軸と繋がる感覚

・生理周期が整う

・身体のコリなどの不調が、自然に治癒されていく感覚

・精神の解放

 

などを感じています。

 

お腹周りの内臓がポッカポカになるので、

・第一、第二チャクラの解放

・自己免疫力の活性

・感情の解放→治りやすい身体

 

にも繋がるのかな。

 

もう間もなく、地球やのメニューに加わる予定をしています。

気になる方、ぜひお試しください (^^)

 

 

f:id:chikyuuyatherapy:20210413195951j:plain

ユーファイセルフケアでポカポカ。