◯和の間◯ ストーリー

◯和の間◯セラピストが綴るコーヒーブレイクストーリー

地球や 閉店のお知らせ

こんにちは。

地球やセラピストのminakoです。

 

実はこの度、今年の秋から家族で長野県へ移住することが決まり、

8月末にて地球やを閉店させていただくこととなりました。

 

突然のお知らせで驚かれた方も多いかと思います。

申し訳ありません🙏

 

長野で暮らすことは、主人の昔からの夢でもありました。

子どもも生まれ、私たちがこれから成長していく場を、より自然豊かな場所で暮らしたい。

その思いが強くなり、実際に先日現地を訪れてみて、決断をしました。

 

友人がきっかけで常滑に移住して、ここで主人と出会い、自宅兼サロンの古民家を自分たちで改装して、常滑と地球やには本当にたくさんの思い出が詰まっています。

 

すごく名残惜しい気持ちと葛藤がありましたが、どんな生き方をしていきたいのか、自問自答し続けて、出した答えです。

 

長野県の安曇野市への移住を前提に、現在動いています。

8月のお盆休みは、安曇野市にある瞑想コミュニティーヴィレッジ「イラムカラプテ」のシェアハウスに滞在しながら、計画を進めていく予定です。

地球やは、移住先で再オープンし、少しリニューアルしてお目見えしたいと思っています。

 

前回のブログでも書いた、セラピーを施すだけじゃない、様々なWSを開いたり、森が見えるお庭に手作りのブランコがあったり。。

子どもを持つお父さんお母さんが生きやすいと感じる場を提供すること。

 

そんな場を、移住先で、作りたい。

 

もし、何かのきっかけで、新しい「地球や」でお目にかかれたら、本当に嬉しいです。

 

今まで、「地球や 常滑」をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

 

今後の行く末は、引き続きこちらのブログにアップしていきますので、ご一読いただけたら幸いです。

 

8月中、以下日程はご予約空きがございます。

17、19、23〜27、30、31日

 

ぜひ、お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

地球や

minako