◯和の間◯ ストーリー

◯和の間◯セラピストが綴るコーヒーブレイクストーリー

心と体を整える。

こんにちは。

地球やセラピストのminakoです。

 

今日は Holistic space花音さん主催の、やきもの散歩道空き地で太極拳に参加してきました。

何もない空き地の芝生に裸足で立って、体の重力に身を任せて気を動かす。

この動作の繰り返しがなんとも言えず心地よい。

 

お日さまのポカポカエネルギーを背中に受けながら、徐々に体と大地が繋がって、心もそれに伴って整っていく感覚。

激しい動きはしてないのに、終わったらじんわりと汗をかいていて、すごく気持ちがいい。

 

空き地で太極拳は今後も定期的に投げ銭スタイルで行っていくそうです♪

お財布にも負担なく、心と体を整えたい方、ぜひぜひご参加ください。

 

ここ最近、ポカポカ暖かい気持ちのいい日差しが地球やにも差し込んできています。

本格的な冬を迎える前、まったりゆったり、ポカポカな陽気に包まれて、心と体を整えましょう。

お越しをお待ちしております(*^^*)

 

f:id:chikyuuyatherapy:20201127132116j:plain

f:id:chikyuuyatherapy:20201127132126j:plain