◯和の間◯ ストーリー

◯和の間◯セラピストが綴るコーヒーブレイクストーリー

何もしない。

こんにちは。

地球やセラピーのminakoです。

 

先週土曜日は常滑の大善院でのかんのんいちに出店させていただきました。

午後から夜までの出店で、予想以上にたくさんの方が癒されに来られました。

ご縁ってありがたいなあと毎度のことながら思います。

いつもありがとうございます!

 

で、今日。

週末の疲れからか、何もやる気なし。

 

ブログ書こうかなー、でも何書こうーとぐだぐだ。。

 

もうこういう時は脳が「休め!」と言っているので、しばらくソファーで横になりながら、昔から好きなピアニストのフジコ・ヘミングさんの曲を聴きながらぼーっとする。

 

育児してるか、仕事してるか、常に頭がフル回転だったのでこういう時間は久しぶりで、スーッと何かが抜けていきました。

 

今朝のものすごい雨と風。

一緒に余分なものをごっそり持って行ってくれたような感じです。

 

今は季節の変わり目。

できる範囲で無理をせず、身体の声に従っていきたいですね。

 

f:id:chikyuuyatherapy:20200907141107j:plain